So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

東京公演の初日(10月30日)4 [東京公演(H22.10.30&31)]

東京公演の初日(10月30日)4

 

これも星野さんの撮影です。

六段目が終わってカーテンコールの時の客席と舞台の様子です。

客席の最前列には、ドナルド・キーン先生と鳥越先生、そして特別協賛の株式会社ブルボンの吉田康社長が並んで拍手して下さっておられます。

私たちにとっても感激の一瞬でした。

大変有難うございました。

DSCF2110.JPG

 

DSCF2111.JPG

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おめでとうございます!!

東京公演ご無事終了とご成功をつつしんでおよろこびいたします。
30日に拝見しました。台風は恐れていたほどではなかったのはよかったですが、来場断念された方にはお気の毒でした。

初演拝見したとき同様、人形のスピーディーな動きや素朴なのに繊細さを感じさせることが驚きでしたが、今回は角太夫様の語りや曲の工夫にもさらに感じ入って聞かせていただいたと思います。本当におつかれさまでした。
今回見逃されて残念に思っていらっしゃる方が多いことでしょう。これからも皆様の次につながっていくご活動がますます盛んになりますようお祈り申上げます。
来年1/3の放送も楽しみです。
by おめでとうございます!! (2010-11-01 09:45) 

nanasinona

すみません、名前欄にタイトルのつもりで入れてしまいました。
かさねて、おめでとうございます!!
by nanasinona (2010-11-01 09:46) 

越後 角太夫

30日にご覧頂き有難うございました。本当に台風が思っていた程ではなくて良かったですが、かなり多くの方たちが断念されたようで、それだけが心残りです。次の東京での公演はいつですか?というお問い合わせも頂き、とても有難く思っています。
nanasinonaさんからお褒め頂きとても嬉しいです。
初演の時は、ただただ必死でしたが、少しは研究の成果は出ていたでしょうか?
語りも人形もまだまだ稽古や研究を重ねて少しでも良くして行きたいと思います。
本当に有難うございました。
1月3日2時からのBS-TBSの放映もどうぞ宜しくお願い致します。
by 越後 角太夫 (2010-11-03 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。