So-net無料ブログ作成
ビュー福島潟公演(H22.7.11) ブログトップ
前の10件 | -

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)94 [ビュー福島潟公演(H22.7.11)]

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)94 

こちらは八郎兵衛さんを中心にして、浜離宮朝日ホールの舞台の図面をみながら相談中です。越後猿八座の舞台をどう設置するかなどの相談ですが、これはやはり現場に行ってみないと実際には分かりません。15日に八郎兵衛さん八雲さん、それにX-jamのしろまさんら協賛のブルボンやテレビ局の方達と下見をして下さいます。 この日は私の場合帰宅したのは、午前0時を回っていたと思います。皆様、大変お疲れさまでした。 以上で、ビュー福島潟の公演についてのご報告を終わらせて頂きます。

有難うございました。

 
159.jpg

 

160.jpg

 

161.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)93 [ビュー福島潟公演(H22.7.11)]

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)93 

X-jamの方達と東京公演の打合せにはかなり時間を要しました。チケットの販売方法をどうするか、役割分担をどうするか、などです。

現在本当にX-jamには助けて頂いています。

 
158.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)92 [ビュー福島潟公演(H22.7.11)]

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)92 

さてこれは差し入れとか楽屋見舞いのお菓子のようです。

これも皆で分けたと思います。

 
303.jpg

 

304.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)91 [ビュー福島潟公演(H22.7.11)]

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)91 

こちらではX-jamの方達と東京公演の打合せです。

りゅーとぴあの星野さんも意見を述べて下さいました。

 
156.jpg

 

157.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)90 [ビュー福島潟公演(H22.7.11)]

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)90 

宴会も終わって10時近かったですが、一応人形部屋で荷物のチェックをしているようです。

 
155.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)89 [ビュー福島潟公演(H22.7.11)]

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)89 

X-jamの皆さんが来ておられたので夕食後に全員の自己紹介がありました。写真はそんな時の様子だと思います。

とても楽しいひと時でした。

 
153.jpg

 

154.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)88 [ビュー福島潟公演(H22.7.11)]

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)88 

こちらの三人は、東京公演の打合せの為にわざわざ東京から来て下さったX-jamの方達です。左の女性のお名前を忘れてしまいました、ごめんなさい。真ん中の女性は、しろまさんです。そのお隣の男性がシモシュさんです。東京公演のチケット販売管理などで特にしろまさんには大変大変お世話になっています。公演当日もX-jamの皆さんにお世話になります。明日14日に浜離宮朝日ホールの下見がありますが、しろまさんが来て下さることになっています。

しろまさん、宜しくお願い致します。

 
301.jpg

302.jpg

越後猿八座の東京公演のチケットですが、10月31日の分は9月16日をもってお蔭さまで完売致しました。また10月30日(土)も非常に残りは少なくなっています、後数枚だと思います。どうぞお早めにご予約下さいませ。売り切れた場合は、キャンセル待ちとさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。越後猿八座の東京公演(10月30日、31日)の情報はこちらです。   

http://echigo-kakutayu2.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0) 

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)87 [ビュー福島潟公演(H22.7.11)]

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)87 

さん、八郎兵衛さんのお話しに耳を傾けながら食べています。

公演の当日にこのように反省会を兼ねた打上げパーティを開くのは越後猿八座にとって珍しい気もします。

 
149.jpg

 

150.jpg

 

151.jpg

 

152.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)86 [ビュー福島潟公演(H22.7.11)]

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)86 

夕食の途中で八郎兵衛さんが皆さんになにか話しかけているようです。

どんな内容だったかは、とても覚えていません。

 
146.jpg

 

147.jpg

 

148.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)85 [ビュー福島潟公演(H22.7.11)]

ビュー福島潟の公演当日(7月11日)85 

夕食が始まりました。この前に八郎兵衛さんと私がそれぞれちょっと挨拶をしたと記憶しています。

皆、お腹が減っていて美味しそうに食べています。

 
143.jpg

144.jpg

145.jpg

越後猿八座の東京公演のチケットですが、10月31日の分は9月16日をもってお蔭さまで完売致しました。また10月30日(土)も残りは少なくなっています。どうぞお早めにご予約下さいませ。売り切れた場合は、キャンセル待ちとさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。越後猿八座の東京公演(10月30日、31日)の情報はこちらです。   

http://echigo-kakutayu2.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ビュー福島潟公演(H22.7.11) ブログトップ