So-net無料ブログ作成
柏崎公演(H21.6.7) ブログトップ
前の10件 | -

柏崎公演・当日(6月7日)報告177 [柏崎公演(H21.6.7)]

柏崎公演・当日(6月7日)報告177

 

なぜか自己紹介の様子が一枚もなかったのが猿次郎さんです。

(私のなにかの間違いで、ひょっとしてあったかもしれませんけれど)

しおらしく座っている写真が一枚だけありました。

そこで177回にわたった柏崎公演の報告を終わるにあたり猿次郎さんにトリをとってもらうことにしました。

 

新潟公演を見に来て下さった東京の出版社の方が、「世紀の大イベント」と言って下さいましたが、「越後國・柏崎 弘知法印御伝記」の柏崎公演は、お蔭さまで無事に終わりました。

自画自賛と思われるかもしれませんが、海のものとも山のものとも分からない越後猿八座が、立ち上げて1年半でこれだけのことが出来たのは不思議なくらいです。

越後猿八座の全員が力を合わせて頑張った結果だと思いますが、多くの方達のご理解とご指導、そしてご援助が非常に大きいと思います。

お客様を始め越後猿八座を支えて下さった多くの方達に心より感謝申し上げます。

「柏崎ゆかりの古浄瑠璃を復活初演する会」の方達、特に霜田文子さんにはなんとお礼を申し上げたらよいのやら、・・・。

DSC03529.jpg


コメント(0) 

柏崎公演・当日(6月7日)報告176 [柏崎公演(H21.6.7)]

柏崎公演・当日(6月7日)報告176

 

与八さんです。

DSC03527.jpg

DSC03528.jpg


コメント(0) 

柏崎公演・当日(6月7日)報告175 [柏崎公演(H21.6.7)]

柏崎公演・当日(6月7日)報告175

 

今度は八里さんです。

L1000110.jpg

L1000111.jpg


コメント(0) 

柏崎公演・当日(6月7日)報告174 [柏崎公演(H21.6.7)]

柏崎公演・当日(6月7日)報告174

 

こちらは八菊さんです。

L1000107.jpg

L1000108.jpg


コメント(0) 

柏崎公演・当日(6月7日)報告173 [柏崎公演(H21.6.7)]

柏崎公演・当日(6月7日)報告173

 

これは猿之丞さんです。

L1000106.jpg


コメント(0) 

柏崎公演・当日(6月7日)報告172 [柏崎公演(H21.6.7)]

柏崎公演・当日(6月7日)報告172

 

これもまたまた八雲さんの自己紹介の様子ですが、ちょっと遠景です。

L1000102.jpg

L1000103.jpg

L1000105.jpg


コメント(0) 

柏崎公演・当日(6月7日)報告171 [柏崎公演(H21.6.7)]

柏崎公演・当日(6月7日)報告171

 

またまたで恐縮ですが私が挨拶させて頂いています。

私の挨拶はいつもどうも紋切り型でお恥ずかしいです。

L1000088.jpg

L1000089.jpg

L1000090.jpg

L1000094.jpg


コメント(0) 

柏崎公演・当日(6月7日)報告170 [柏崎公演(H21.6.7)]

柏崎公演・当日(6月7日)報告170

 

鳥越先生は大変ご機嫌でいらっしゃいました。

鳥越先生にはやはりなんと言っても日本酒がお似合いです。

L1000081.jpg

L1000082.jpg

L1000084.jpg

L1000085.jpg


コメント(0) 

柏崎公演・当日(6月7日)報告169 [柏崎公演(H21.6.7)]

柏崎公演・当日(6月7日)報告169

 

これは鳥越先生のテーブルです。

和田修先生や八郎兵衛さんとお酒を酌み交わしながらお話しておられます。

L1000074.jpg

L1000075.jpg

L1000077.jpg

L1000078.jpg

L1000080.jpg


コメント(0) 

柏崎公演・当日(6月7日)報告168 [柏崎公演(H21.6.7)]

柏崎公演・当日(6月7日)報告168

 

これも宴もたけなわのところです。

L1000070.jpg

L1000071.jpg

L1000072.jpg


コメント(0) 
前の10件 | - 柏崎公演(H21.6.7) ブログトップ