So-net無料ブログ作成

『黄犬ダイアリー』(平凡社)刊行記念サイン会(10月8日)7 [ドナルド・キーン先生]

『黄犬ダイアリー』(平凡社)刊行記念サイン会(10月8日)7

花束を持って記念撮影の後、割合近くのテーブルに案内して頂き、飲み物を飲みながら、記者の方達と歓談しました。新潟日報の高内さん、毎日新聞の森さん、東京新聞の鈴木さんでした。歓談と言うよりインタヴューだったかもしれません。

それから竹内さんに泉鏡花展に連れて行って頂きました。父は、たぶん疲れていて、止めましょう、というと思っていましたが、是非連れて行って頂きましょう、と言いました。

丸善・丸の内本店4階ギャラリーまで行きました。

http://www.mita.lib.keio.ac.jp/exhibition/annual_exhibition/

074 (480x640).jpg
080 (640x480).jpg
084 (640x480).jpg
087 (640x480).jpg
088 (640x480).jpg
089 (640x480).jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

遊璃

この度は本当にありがとうございました!一言だけでしたが、キーン誠己様ともお話ししていただき、本当に光栄でした。本当は、このブログのお礼や「弘知法印御伝記」をいつか拝聴したいことなどもお話しさせていただきたかったのですが、キーン先生の前に立ったらもう緊張してしまって、あまりお話しできませんでした。(緊張しすぎて会場を後にしたらグッタリしてしまい、栄養ドリンクを飲んでしまいました。)キーン先生に「お父さん」と呼んでいらっしゃるのを直に聞けたことも、貴重な経験でした。サインは一生の宝物です。ありがとうございました。

追伸:私も先週「泉鏡花展」に行ってまいりました。とても充実した展示でした。





by 遊璃 (2016-10-11 10:10) 

越後 角太夫

嬉しいコメントを大変ありがとうございました。サイン会に来て頂き、大変ありがとうございました。皆様おひとりおひとりに改めてお礼を申し上げたいと思います。父も私も皆様にとても感謝、感謝です。
鏡花展は楽しかったですね。
by 越後 角太夫 (2016-10-12 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。