So-net無料ブログ作成

角田先生についての講演、即日満席(9月26日) [ドナルド・キーン先生]

角田先生についての講演、即日満席(9月26日)

10月16日に群馬県立土屋文明記念文学館で予定されている、恩師角田柳作先生についての講演会ですが、昨日電話予約を開始しました。群馬県立土屋文明記念文学館からのメールによりますと、予約を開始して1時間半で満席になったそうです。席数はたぶん200位だったのではないでしょうか。

10月23日の東洋文庫の講演についても、たぶん同様にして満席になったと想像しています。ドナルド・キーンの講演は、非常に狭き門になっていることは否めません。ご迷惑をおかけしてすみません。ご容赦くださいませ。

写真は、軽井沢で撮りましたがポスターを持って微笑むドナルド・キーンです。

041 (480x640).jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

魔詩鼓 遊璃

大分前にコメントさせていただいたファンの者です。いつも楽しく嬉しく拝読いたしております。いつも貴重な記事をありがとうございます。

私も10月の講演会に間に合わなかった者の内の一人です。東洋文庫の方なんて8月第1週に問い合わせたのに!です。残念ですが、またの機会があることを期待しております。

8日のサイン会は間に合いましたので、恐れ多いですが、参加させていただきます。これからもドナルド・キーン先生、越後角太夫様のご健康とご多幸を心からお祈りいたしております。
by 魔詩鼓 遊璃 (2016-09-27 11:45) 

越後 角太夫

稚拙な内容のブログですが、お楽しみいただき、本当にありがとうございます。サイン会は間に合ってよかったです。ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

講演会は、年齢とともに回数も減ってきている、などの理由から御席を予約されるのは大変だと思います。私もなるべく早く情報をアップするようにいたしますので、今後ともよろしくお願い致します。

      越後 角太夫

by 越後 角太夫 (2016-09-28 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。