So-net無料ブログ作成

今日(10月16日)の報告 [本公演の為の稽古や準備]

今日(10月16日)の報告 

今日は心萃房で、東京公演の為の「弘知法印御伝記」全段の通し稽古がありました。参加者は、出演者16名のうち11名でした。その前に、東京公演についての打合せが午前中に10時過ぎから2時間近くありました。お昼をはさんで1時から稽古をして終わったのは4時半過ぎでした。

打合せでは、昨日(15日)に浜離宮朝日ホールに下見に行って下さった八郎兵衛さんと八雲さんから舞台や客席、その他諸々の説明があり、また相談事項もかなりありました。

 
010.jpg

011.jpg

028.jpg

越後猿八座の東京公演のチケットですが、10月31日の分は9月16日をもってお蔭さまで完売致しました。また10月30日(土)のチケットも10月15日(金)をもってお蔭さまで完売致しました。誠に有難うございました。両日とも売り切れましたので、キャンセル待ちとさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。越後猿八座の東京公演(10月30日、31日)の情報はこちらです。   

http://echigo-kakutayu2.blog.so-net.ne.jp/


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nanasinona

両日完売おめでとうございます!
東京公演に向けて関係者ご一同お気持ちが高まっていらっしゃることでしょう。これをステップにますます多くのお客さんに楽しさが伝わりますように。

10/17付毎日新潟版、産経新聞の記事二つともネットで拝読しました。
(肝炎ご完治もおででとうございます)
これからもご無事ご活躍お祈りします。
by nanasinona (2010-10-17 17:50) 

越後 角太夫

毎日新聞も産経新聞もネットで見れるのですね、有難うございます。さっそく見てみます。
肝炎の完治はいまだもって信じられない気持ちです。
私は本当に幸運だと思います。
弘智上人様の巧力のお陰かも知れません。
インターフェロンの治療もむなしく世を去った呂大夫兄、小松大夫兄、相生兄、緑大夫さん、八介君らの分も頑張らないと罰が当たります。

今、越後猿八座は全員で東京公演に向けて一致協力して前進中です。
どうぞ宜しくお願い致します。

有難うございました。
by 越後 角太夫 (2010-10-17 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。