So-net無料ブログ作成

柏崎公演・当日(6月7日)報告177 [柏崎公演(H21.6.7)]

柏崎公演・当日(6月7日)報告177

 

なぜか自己紹介の様子が一枚もなかったのが猿次郎さんです。

(私のなにかの間違いで、ひょっとしてあったかもしれませんけれど)

しおらしく座っている写真が一枚だけありました。

そこで177回にわたった柏崎公演の報告を終わるにあたり猿次郎さんにトリをとってもらうことにしました。

 

新潟公演を見に来て下さった東京の出版社の方が、「世紀の大イベント」と言って下さいましたが、「越後國・柏崎 弘知法印御伝記」の柏崎公演は、お蔭さまで無事に終わりました。

自画自賛と思われるかもしれませんが、海のものとも山のものとも分からない越後猿八座が、立ち上げて1年半でこれだけのことが出来たのは不思議なくらいです。

越後猿八座の全員が力を合わせて頑張った結果だと思いますが、多くの方達のご理解とご指導、そしてご援助が非常に大きいと思います。

お客様を始め越後猿八座を支えて下さった多くの方達に心より感謝申し上げます。

「柏崎ゆかりの古浄瑠璃を復活初演する会」の方達、特に霜田文子さんにはなんとお礼を申し上げたらよいのやら、・・・。

DSC03529.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。